人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーハトーヴより発信中。


by rednetwork
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uranai de Artemis-san

マイミクのArtemisさんのところから勝手にもらってきました。
誕生日を入れるだけで、相性なんかも見られます。
やってみてください☆
 
【密教占星術】 
http://www.yui-stone.jp/uranai.html
 
以下、俺の結果+コメントです。

16 胃 宿「いしゅく」
・・・陽気でユーモラスなカリスマ・・・
 
ラテン系ですので☆

「性格と運命」
 風貌は、男性なら端麗な中に妖気があり、いかついながらも重厚な風格があり、女性もどこか骨っぽい人が多いでしょう。

やっぱり俺のキャラって、アームストロング・ルイ (鋼の錬金術師)なのか?「わがはいのゲージュツ的破壊あーんど創造っっっっ!!!!!!」

Uranai de Artemis-san_a0029201_1436166.jpg


 この星は硬派といえます。

軟派なつもりですがっ!? 俺は軟派にはなれないんですかっ!? なんとなくショックだ。

 気性は激しく粗暴なところもあり、気も短く、怒りっぽいでしょう。

むきー!!! ウンコ踏んづけたざんす!!! 
がしゃーん!!! (公園のゴミ入れを蹴った音) ふんっ、ふんっ!!! (ゴミ入れの網目に蹴ったときに上手い具合に突き刺さったつま先を引き抜こうとしている気合い)ってな感じかねえ。


 日ごろは陽気でユーモラスな面もありますが、本心がとらえ難く、どこか皮肉っぽいところがあります。
 
皮肉な部分は気をつけるようにはしてる。まだ「あ、しまった」ってことあるよ。精進精進。
 
 軽率なところもあり、また執念深く復讐心も強いようです。
 
大部治・・ってることを願う。
 
 頭の回転が速く、実力、智謀のある人が多いのですが、救い難い愚者もいて、知者と愚者の差が極端なのでしょう。
 
無駄に高速回転してます。そしてオーバーヒート→自滅がいつものパターンですな。
 
 また、天才か気違いか、一見わからないのも特徴とされています。
 
時代が時代なら牢獄か隔離病棟。
 
 また、神秘的なことを好むなど、本心がわからず、いささか複雑怪奇な星の一つです。
 
うむ。くるしゅうない。(<褒めてねえ)
 
 他人が信用できず、そのため他人に面倒をみてもらうのをきらい、独立した性分で、とかく野に下り、また、そのほうが実力を発揮できるという運勢があります。
 いわば「野中の一本杉」で、主流からそれたところで独自の世界を築いたりします。
 
あひゃひゃ。偏屈爺だからな。
 
 西方の゛大将星゛で子分等も多く集まるものの、反骨というか、反逆の星でもあり、謀叛(ぼうはん)を起こしたりします。
 
一揆じゃ、一揆をおこすのじゃ!!!
 
 冷酷で残虐な人もいます。

「なんとなく」が理由で5000人ほど消し去りたい願望の持ち主ですから・・・ orz
 
 自ら仕掛けなくても、とかく雨風を呼び、騒動や動乱に見舞われる運勢があり、その生涯は波乱含みの人が多いようです。
 
トラブルに愛されちゃってもう。時々放っておいてほしいものだ・・・ orz

「適業と生き方」
 労組役員・教師・金融・不動産・政治家・作家・芸能・警察・貿易・金融 他とのコミュニケーションを大切にして、暴飲暴食、酒色に慎むことが肝要です。
 
やくざっぽい仕事が多いと思うのは俺だけか?
 
「人物例」
 西郷隆盛・夏目漱石・老子・キューリー夫人・はらたいら・安達裕美 引田天功・元ちとせ・久米ひろし・加山雄三・メグ=ライアン・芥川龍之介 森繁久弥・渡辺里・イングリット=バーグマン
 
ちょっと嬉しい「引田天功」☆
 
<病気と症状>
 胃腸がわるくなりやすく、中年以降はストレスや過食のないように注意自分で気をつけるので長生きする人が多いです。
 
長生き・・してしまうのか?
 
<開運法>
海外での仕事発展性が望めます。
 多くの人に喜ばれる仕事、人のためにエネルギーを使うと開運

うりゃ、喜べ、うり、うり~(<をしつけはいけません。)



結果の左の方から他の人達の相性もみれます。
そこそこ当たるようです。
お試しあれ☆ 
by rednetwork | 2006-11-14 14:10